チームバチスタの栄光。

ビデオに録ったのでみてみた。ドラマ版は原作(および映画)とは犯人が違うそうで。じゃあどんな展開になるんだという。
映画版、ドラマ版どちらも田口はちょっとのんびりさんでお人よしなキャラクターになってるのは、視聴者が感情移入しやすいようにするためかな。原作を読む限り、病院内での自分の立場(権力関係とか)を冷静にとらえててちょっと冷めたところがあって、ほんのちょっぴり悪賢い人物だったような気がしますが。
白鳥がちゃんと1話目から出てるのは良かったかな。(映画はえらく出るの遅いな、と思ったら原作を踏襲してた)
テレビ自体あんまり観ないので1クール見切る自信がないが、犯人は気になるぞ(^^;