読了。

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣

実際に本を読むための技術のほか、環境作りにも触れている本。
ビジネス書(もしくは勉強をするために読む本)を持って、プチ家出っていいなぁ。
でも、近いことはしてるかな。本読むためにファストフード店とかに篭ったりするの。
この本も買ったその足でロッテリアに行って読みました。本にもあったとおり、確かに集中力が全然違う。
それと、最近フラワーエッセンスを使用している身としては、こういう本に取り上げられているのが嬉しいかな。

表紙がアントニオだったのに意表を突かれた(笑)
「聖女の烙印」編2巻目。「ブラックウィドウ」ことシスター・モニカ登場。THORES柴本氏のイラストよりも露出が多い九条版モニカ(^^;あの乳とあの格好でアクションしたら衝撃で大変なことになりますが主に乳が(乳乳連呼すな)。
そして、ますます癒し系なブラザー・ペテロ。多分わたしは「癒し系」の使い方を完全に誤っている。