てなわけで

本日は酒井邦秀先生講演会in京都。
多読、多聴、シャドウイングから、話すこと書くことまで色々なお話が聞けました。それとここでは書けない危険なお話(笑)とか。その後、先生、参加された方々と一緒にお食事をさせて頂いて楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様ありがとうございます。
なんか、先生のTH55(半年ちょいの間に大変な姿になっていた…(°□°))の後継機もとい次に使うマシンをどうするかという話を一杯してたような気がするのはなんでだろう…。多読でモバイルなお仲間(勝手に仲間呼ばわりしてすみません)てことで、id:PIKIさんを心の中で呼びました。ほんとに。

あと、講演会で隣の席におられた方が、ここのURLを尋ねてくださったのでお教えしたのですが、見ておられたら、こんなblogで申し訳ありませんm(__)m多読話少なすぎですよね…。