読了。

ここ数日の読了本。

Taking Chances (Heartland #4 (Scholastic Paperback))

Taking Chances (Heartland #4 (Scholastic Paperback))

Heartland4巻。新しくやってきたBenが原因で、TyとぎくしゃくしはじめたAmy。そのTyが他所に引き抜かれそうに…?各巻とも最後は一応丸く収まるシリーズのようなので(今のところは)安心して読めます(^^;
検索してみたら、邦訳は6巻まで出てた。
強い絆 (ハートランド物語 (4))

強い絆 (ハートランド物語 (4))

獣の奏者 II 王獣編

獣の奏者 II 王獣編

アニメ効果なのか、図書館で借りにくくなっていた。
こちらは、ファンタジーなのにきれいに丸く収まらなくて、Heartlandよりもある意味現実的な物語。これでもかと厳しい展開が続きます。

D.Gray-man 17 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 17 (ジャンプコミックス)

クロスがツンデレ(もしくは結構な親バカ)であることが発覚するアレンと「14番目」の関係が明らかになる驚愕の17巻。
どんだけ薄幸な主人公なんだアレン…。