アリハラ。

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

鬼帝の剣

鬼帝の剣

↑購入。
鉄のラインバレル」と「鋼殻のレギオス」のタイトルがごっちゃになってしまい、Chrome Shelled情報を知ったときに「Rickyアリプロってどんな組み合わせ!?」とよくわからんことを考えてしまいました。
それはどうでもいいんですが(いいのか)、カラオケでアリプロ知らない人を前にしてえんえんアリプロ曲を歌うことをアリハラ(アリプロ・ハラスメント)と言うそうですよ(笑)というか綾辻行人氏がこれをやっているらしい(笑)
でも、カラオケ行くときはアリプロ知ってる友人とだし、友人は「青嵐血風録」をがっつり歌う人間なのでハラスメントにはあたらないしな。←やりたいのか、アリハラ。

それはそうと、CD買ったら「鬼帝〜」の告知用ポスターがついてきたんですが、いる人います?アリプロ好きでもさすがにポスターは貼らない…。