ぐだぐだ

20、21日とLWSの第2ステージを受けてきました。(LWSが何かは敢えて説明しない)
思ったとおりへとへとになって、まだへとへとな状態が続いてます。
忘年会もあったので、そのまま宿泊して22日の昼に帰ってきて、ただのしかばねになってたらサンタさんのおともだちから電話があった。びっくりした。

そして、今日そのサンタさんから早めのクリスマスプレゼントがキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!今年はいっぱいわるいこだったのに、サンタさん私のほしいものくれたよ。何で知ってたんだろう。サンタさんとサンタさんのおともだちに感謝しながら、もらった膝掛けを腰に巻いて(あれ?)はてなを更新するのだ。