この1週間のまとめ。

火曜日は、通っている(と言っていいと思われる)ヒーリングサロンにお邪魔して、ぜんざいを頂いて帰ってきたりしました。うまーでした。サロンの代表(男性)がぜんざい奉行と化しててツボった(笑)
水曜日は、県立芸術文化センター(西宮)にて文楽セミナー。初心者向けなはずなのに人間国宝トークは容赦なしでした(苦笑)お囃子の人の話は初心者でも楽しめましたよ。実演は「芦屋道満大内鏡」の一部でしたが、これは通しで見たい、と思いました。
木曜日は、お勉強のため大阪に。ためになる話満載でした。そして、自ら獣道に分け入ることに。ヤッチマッター(棒読み)夜は友人と食事+飲み。だめな上層とだめな社員のせいで優秀な社員(複数)が疲弊していくさまをリアルに見せられてるんですけど、大丈夫なのか郵便局。
金曜日が通院日で、夜から風邪っぴきで寝込みましたorz