読了。

お金から自由になる法則

お金から自由になる法則

イヌが教えるお金持ちになるための知恵 (ソフトバンク文庫NF)」の著者の本。実践面ではなく、お金に対する考え方についてわかりやすく書かれています。いろんな本で読んだことが凝縮されて書かれている感じ。「イヌ〜」はこどもでも読めます。

今年7冊目。他に仏語のまんがを2冊読了。

もしもし、神様 “正しい神社”で幸せ力を高める

もしもし、神様 “正しい神社”で幸せ力を高める

友人に教えてもらって購入。やわらかい語り口の本。一応、スピリチュアルという括りになるのだろうけど、「感じる心」の大切さを丁寧に丁寧に説いていて、スピリチュアルのひとことで済ませてしまうのはもったいないな。

今年8冊目。