さすが文庫3冊分。

「天使と悪魔」、思ったよりも嵌って読んでます。一安心(笑)でも翻訳書で文庫3冊分あるんですよね、これ。なかなか前に進まないはずだ。
今日、Amazon.frから仏語版(とその他もろもろ)も届きました。英語で読んだ部分をちら読みしてみたら、なんとなく読めるような気がする(笑。大いなる勘違い)。

Amazon.frではDVD(ダン・ブラウンとは無関係)も一緒に頼みました。PAL方式だけどPCで観るからいいや、と思ってたんですが、自宅のポータブルプレイヤーでも再生できました。もっとも、このプレイヤーで外部出力しても出力先のテレビ画面には映らないと思われますが。


Anges et demons

Anges et demons

あ、画像あった。