iPhoneではてな。

はてなの更新はおもに「はてなtouch」を使用。写真をアップしたいときは、適宜メール添付したりしてます。そのままはてなtouchフォトライフの写真をアップしてもいいんですがなんとなく(^^;
閲覧自体はSafariはてなアンテナからアクセスするか、Googleリーダーを使っています。
これで、特に不自由は感じないんですが、ちょっぴり困るのがコメントに対する返信だったりします。Safariから直接入力だと自分の入力した文章が確認しにくいし、メールで返信するとメーラーに強制改行を食らってしまうという。
一番いいのは、強制改行しないメーラーを使用することなんでしょうけど、MAROONさんに教えていただいたHotmail専用メーラー以外に何かありましたっけ?ちょっと悩むところ。