もりもり動画に使ってる。

昨日付けのエントリに頂いたMAROONさんからのコメントを読んでいて、そういえば、私もiPhoneを使うようになって動画の利用頻度が上がったなーと思いました。
iPhone自身だけではなくて、動画共有サイトやそれに関する動画変換サービスサイトやら動画変換アプリがどんどん便利になっているせいもあるんだろうな。DVDからのリッピング、変換をするのソフトも簡単に使えるものが増えているし。

動画はシャドウイングに利用してるものが主ですが、なんか以前よりもアニメを観るようになったような気が(^^;;今は「東のエデン」が面白いです。友人から動画が送られてきて以来観るようになった、というのもあるけど。