寝落ち。

rie-zo2009-10-10

昨日は夕飯後に見事に寝落ちしていました。なんでだ。

その昨日は通院日でした。その後、「ディア・ドクター」を観てきました。
ものすごく今更な感じがしますが、こちらは9月末からの公開だったのです。(全国公開は7月だったような気がする)
わりとぎりぎりに映画館に着いたのですが、観客が10人いませんでした。少なすぎやしないか。
その分、ゆったり観られたのでいいのですが。

映画は、おもしろかったです。笑えるという意味のおもしろさではなく、いろいろ考えさせられる興味深さがあるというおもしろさかな。
カタルシスというか見終わって爽やかな気分にはなりません。割り切れない悶々とした気持ちがしばらく続く感じ。そういうおもしろさ。