iPhone4交換。

1ヵ月ほど前からiPhone4のホームボタンの反応が悪くなり、ネット界隈で噂のデコピンによる埃除去もほとんど役に立たなくなりました。
ほぼ依存と言っていいくらいiPhoneを使っているので、これはまずい、とジーニアスバーを予約、心斎橋のAppleStoreに行って参りました。

みてもらった結果、案の定本体交換に。
ただ、ジーニアスバーに行ったのが連休翌日の7/19だったため、交換用端末の在庫が店舗になく連絡待ちとなりました。

しかし、翌日の夕方にはやくも連絡の電話があったので、ジーニアスバーに行った2日後には交換用端末を手にしていました。

現在は快調です。
そういえば、ジーニアスバーのお兄さんもデコピンによる埃除去のことはご存じでした。「Twitterに書かれてますねー」と。