2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラルク」ken骨折していた(→http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/28/178110.shtml)

・・・kenちゃん・・・(汗)

夏先取り。

ものもらいが順調に育ってお岩化進行中。明後日はBUGライブなんだが…_| ̄|○

BOOK BATON

次は本かー。 ということで、id:WhoInsideさんから頂いたバトン。質問は以下の通り。 ・持っている本の冊数 ・今読みかけの本 or 読もうと思っている本 ・最後に買った本(既読、未読問わず) ・特別な思い入れのある本、心に残っている本(5冊まで) ・次に…

本日の購入DVD

AVERAGE FURY [DVD]アーティスト: Dir en grey出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/06/29メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見るやっと出たぞクリップ集。でもやっぱり修正ありということで(苦笑) 来月出る無修正版…

昨日のぽちっとな

これ↓Tekkeon myPower for iPod (iPod3G,4G(Click Wheel),iPod Photo,iPod mini対応モバイルバッテリ) TKO-IP-000001出版社/メーカー: Tekkeon発売日: 2004/12/15メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るiPod用の外付けバッテリですな…

奴がパワーアップして帰って来た

そいつの名はものもらい_| ̄|○ ・・・というわけでまたものもらい(関西弁では「めばちこ」)を発症。眼科へ。診察券を確認したら、今年眼科に行ってないのって3月、4月のふたつきだけでした。しかもパワーアップしているらしく、今回は目薬のほか、飲み薬…

今日の読了本。

きっと、よくなる!作者: 本田健出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2005/01/16メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (74件) を見るひとり自己啓発本祭り実施中。 書かれていたことには、よく考えると当たり前、なのかもしれな…

今日の・・・じゃなくて昨日のTreo650

居酒屋さんの(=月極駐車場を利用しているために飛び飛びな)駐車場の番号をメモるのに大活躍(笑)バックライトがあるので暗い車内でもOKさ!←レベル低すぎ。Treoに謝れ。

映画版「電車男」

面白かったです。後半の展開はちょっとやりすぎじゃないかなと思いましたが。エルメスの会社に行くあたりね。「衛生兵!」のAAを実写にしてしまうあたりはすごいなーと。笑わせて頂きました。ただ、変身前の電車男のビジュアルはどうなんでしょう。いまどき…

あつー。

6月でこの暑さだったら12月にはどうなるんでしょう←絶滅寸前のぼけ

@映画館

いきなり「電車男」を観ることに。若い子がたくさんだ。

トム・クルーズでもウェルズでもなく。

みりゃわかるか(笑) 『宇宙☆戦争』 8/29(月)大阪MUSE 8/30(火)高田馬場ESP本館 出演:R*A*P 、Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ open 18:00 start 19:00 オールスタンディング 前売り \3,650 当日 \4,150 (ドリンク代 \500別) ・・・大阪公演に行きたいの…

ラルクFCの会報

が来てた。そしてバンド関係の記事はそっちのけで「ハガレン入門ガイド」(注:ラルクが劇場版主題歌を担当している関係で掲載されてる)を読んでる俺様。でも、アニメ版のオチをばらされてしまってちょっとむかっ←これから観ようとしてるヤツ。(てか再放送…

今日のW21S。

やっぱりQRコードリーダーの具合がおかしいので、意を決してバージョンアップ。しかし、何も変わらず。やっぱり端末のほうが調子悪いってことか・・・_| ̄|○これは機種変更しなさいという神様のお告げ?←どんな神様だ。

ORICON BLOG(http://blog.oricon.co.jp/)

「Blog内のCDに対するコメントが、トラックバックによってORICON STYLEの各楽曲詳細画面に反映される」機能がついてるあたりがオリコンらしいなぁ。一瞬登録しようかと思ってしまったが、JUGEMの二の舞になりそうなのでやめました(笑)それ以前に普段聞いて…

W21SのQRコードリーダー

気まぐれに不安定になるので困ります。アプリのせいなのか、端末そのものがおかしいのか・・・。

Treo650。

ファームウェアアップデートでKsDatebookに異常を来たさなくなった方が続出しているようでうらやましい限りです。いつインストールしようかなぁ・・・

本日の購入CD

AWAKEアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (237件) を見るよく行くショップでは「ラルクの人」だと思われていることがわかりました。とりあえず今日は店頭用のポス…

今のNo.1 PDA in 自分

shino-blog(Avi's)さんちのエントリにぶらさげたもののコピーだったりします。 ■今のNo.1 PDA in 自分機種:Treo650 理由:持ち歩きやすくて取り出しやすくて画面が見やすくて入力しやすいから 弱点:アプリを選ぶ・・・■今のほしい PDA in 自分機種:日本で…

さらにバースデイプレゼントを頂いてしまいました。

id:araleさんとid:whocaさんにプレゼントを頂いてしまいました。わーい♪昨日の講座終了後、id:rgb400さんに届けて頂いてしまいました(^^;;;も、申し訳ありませんです←ちょっと日本語変。 ↑ってこれを今日の日記の最初に書いておかなきゃ自分!

本日の読了本その2。

世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本作者: 和田裕美出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2003/09/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見る再読。 当たり前じゃん!と思うことが実は難しいんだよね。

本日の読了本。

自分マーケティング!―就職・転職・起業・副業…。始める前にやってみよう!作者: HRインスティテュート,野口吉昭出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター発売日: 2003/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る現在の自分を知り、課題…

住民基本台帳カード。

役場に行く用事はこれを受け取りに行くことでした。諸事情により写真入りの公的証明書が必要になったのですが、現時点では免許証もパスポートも所持していないため、これを取るしかないのです。システムの是非は横においておいて(←このあたりで「非」なのが…

やっと人間に戻った(何)

土、日と色々なことを頭にぱんぱんに詰め込んできたので、ものすごい疲労に襲われました。それを見越していたので(あと役場に行く用事があったので)今日はお休みを取ってました。正解でした。 だって、8時まで起きられなかったんだもん(汗)仕事が忙しく…

終わりました

@休憩ちう 濃い〜2日間でした。の、のうみそば〜ん(爆)

授業開始待ち

会場はIMP内の会議室。川の向こう側が城ホールなのですが、女の子でいっぱいです。今日(昨日も)はKAT-TUNらしい。

W21SのQRコードリーダ。

勝手に復活していた。…なんなんだ…_| ̄|○

終わった…

どうにかこうにか宿題が終わりました。とてもとても嬉しいお誘い(飲み(はぁと))も頂いたのですが、疲労困憊で無理…。明日もヘビーだと思うので涙をのみつつ休むことにします。とラムレーズンアイスを貪り食いつつ(爆)異常にヘビーなので明日発売チョコレ…

宿に着いた

…読みが甘かった…。宿題を頂いてきました_| ̄|○自分で希望して受けてる講座だけにさぼれない…。外出できそうにないですね(;_;)

今日のTreo650

い、いつのまにかGSM用のアップデータが出てた。 でも15MB以上空きがいるんですか??ってハードリセットしろってこと・・・?・・・先延ばし決定・・・_| ̄|○