2008-04-12から1日間の記事一覧

インドのオイルでマッサージ♪

先日買った精油がかなり良い感じです。ばかにしてたわけじゃないけど、なんだかごめんなさいアロマテラピー。 そして、アロマテラピーと聞くとなぜかSEX MACHINEGUNSの「エステティシャン」の↑のフレーズが頭の中をぐるぐると回ってしまうのです。 インドの…

読了。

時速1000字で書く技術作者: 後藤禎典出版社/メーカー: すばる舎発売日: 2008/01/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る学生の小論文から社会人のビジネス文書まで応用のきく文章術。 そういえば、小学校のときって「…

今日のiPod Touch。

なんとなくnanoと使い分けされてる(笑) nanoが外を歩くときに学習用音声コンテンツを聞く用で、Touchが動画と音楽とGmailとライトなネットサーフィン用。 Touchをもっと活用するためにBluetoothヘッドフォンとアダプタが欲しい今日この頃。 本体にBT内蔵し…

多読。

一昨日まで読んでいた本を3分の2(4分の3かも)でいきなり投げて、新しい本に。 いきなりキューブラー・ロスなあたりが大丈夫か、俺様。 と思ったけど、内容は重いけど読んでいて重苦しく感じないのでしばらく読み続けてみようかと。Life Lessons作者: Elisa…

俺様用メモ。

映画「西の魔女が死んだ」オフィシャルサイト(→☆) 主題歌が手嶌葵のあたりが嵌りすぎで何かくやしい←なぜ(笑)

どようび。

昨日わしわしと本を買い込んだので、さくさくと消化できればいいな。