広島

昨日は広島に行って参りました。メインはDASEINクラブクアトロでしたが、久しぶりに原爆ドーム付近にも行きました。銀杏の木がきれいに色づいてたな。
行きはレールスターのオフィスシートだったのですが、シグを広げてた時間は20分程度だったでしょうか。揺れが結構激しくて視点が定まりにくく、そのまま画面に向かってたら酔いそうだったので早々にあきらめました。

クアトロ。開場する大分前に下見に行ったらリハーサルの最中で音が漏れてきてました。ドラムの音で地響きがしてました。流石(^^;
ここはハコが小さくてステージがよく見えます。今日もよく見えました。前回の某バンドのライブではダイバーが群れなして転がってきたのでステージどころじゃありませんでしたが(爆)
大阪のときよりは落ち着いた雰囲気でした。やっぱり最後の方は泣き出してた子もいましたが。とりあえず、大阪でだーっと泣いてきたので私自身は大分すっきりとしてました。だいぶね。
聴きたい曲も聴けて満足。「レジスタンス」は嬉しかったな。そういや、このツアーでRickyさんはえらく色っぽくなられましたね。うーむ。(←?)

帰り。路面電車の電飾がすごかった。クリスマス仕様かな。びっくりしたよ。

ちなみに今朝はホテルから出勤しました。休み明けで仕事がばたつきました。明日は会議だ。が、がんばれ自分。