寝汚い。

土日寝過ぎです。やらねばならないことを多数抱えておったにもかかわらず全く片づけられず。
とりあえず、つわり絶頂の妹の顔を拝みに行って半日がつぶれました。思ったよりは元気そうで安心。

帰宅してから、シグマリオン3にPDIC/UNICODEと辞書ファイルをインストールしました。あと、本命辞書が1つあるのですが、EPWING化せねばならないので正月休みに決行予定。
辞書用にPPCマシンが欲しくなってきました(爆)

年末といえば、とりあえず年末のカウントダウンのチケットは取れたようです。今回は波乱含みでした。でも、ZeppTokyoにも行きたかったな。
今年のライブは残すところあと3本、Skoop On SomebodynilDir en greyということで。統一性のないのはいつものことです。