micro keyboard for iPAQ Pocket PC h4100 and h2200 series

sparco.comで注文したh2210用のマイクロキーボードが昨晩帰宅したら届いていました。注文したのが5日、到着したのが11日のようなのでまる1週間で届いたことになりますね。アメリカを出たのが7日のようなので、クレジットカードのチェック後ほんとに3〜4日で届くんだなぁと感心。クレジットカードのチェックが1日程度で済んでるので驚いたのですが、日本の輸入代行業者経由でアメリカからサプリメントを購入しているためあっさりチェックに通ったようです。

ちなみに価格はキーボード本体が$37.25、送料が$32.91、トータル$70.16でした。実は注文した日からpocketgamesさんでも取り扱いが始まっており、ちょっとショックだったんですが、こちらで購入するよりは安くなったので気を取り直しました(笑)
しかし、本体と送料がほぼ同じ価格ってのも・・・(^^;
これからばりばり使い倒します♪入力練習のためにしばらくつけっぱなしになりそう。
まあ、メタルケースは蓋にDASEINのおふたりにサインを頂いてしまったので、カッティングシートあたりで保護しないことには当分使えないんですが(笑)←サイン消えたら嫌だもん(爆)