JR EXPRESS Graduation

↑某鉄道会社とは無関係(笑)

という訳で10から11日にかけてDASEINのFCイベントファイナルに行ってまいりました。(←これがアレな旅(笑))テーマは「卒業式」ということでDASEIN解散に伴い、区切りとして卒業式をやっちゃいましょうという企画。詳細はそのうち書こう。まだライブレポも書いてないし。(つうかばてばてで頭ふっとんでます)

で、ちゃんと「卒業式」もありました。私はRicky組(←JOE組にするかRicky組にするかで3日くらい悩んだあたり(爆))だったのでRicky先生に卒業証書をいただきました。JOE先生と同い年なのでR先生より年上な生徒なんですけどねワタクシ(爆)

結果として私は行ってよかったと思います。3ショット写真でひどい顔で映ってしまったのでそれはやり直しを要求したいのと(^^;体がしんどかったというのはあるのですが、気持ち的には充たされてるかなぁと。

この3ショット写真撮影時(←「三者面談」という(笑)「三者」が通常とは違うあたり)にh2210のメタルケースにサインを頂きました。このイベントにあたり、Today画面を参加者用IDパス裏面のアーティスト写真にしておいてので、それをお見せしたら感心していただけました♪h2210はネタとしても有効なようです(ってオイ)