昨日の行動。

9時過ぎの新幹線に乗り、1時前に東京着。
そのまま移動して、しながわ水族館へ。イルカショーの時間は逃してしまいましたが、アシカショーは見ることができました。素直に感心。


その後、遅い昼食を取りました。東京で蕎麦を食べるのは初めてでしたが、やっぱり関西と違う〜、と実感しました。関西はだしの風味が強いですよね。
でも、関西風じゃないと食えん!ということはありませんでした。食べ物に関しては順応するのは早いかも(笑)


それから、急いで原宿へ移動。アストロホールへ。小さくてみやすいハコですね。ロッカーがとんでもないところにあるようですが(苦笑)
R*A*Pイベントに関してはまたおいおいと。
しかし、このイベントでおいしいところをもってったのはゲストの朝井”スコッティ”泰生さんだった気がします(爆笑)


イベント後東京駅へ。仕事後見送りに来てくれた友人と夕飯、といっても時間があまりなくてテイクアウトのお弁当やらサンドイッチやらになっちゃいましたが。でも、4人でしょうもないことをぐだぐだ話してるのはかなり楽しかったです。
地下なのに鳩がいたのはなぜでしょう(^^;


その後、新幹線に乗車。車内でpocketgamesさんのサイドカバー出荷のお知らせメールを受信しました。いよいよですね。


帰宅。入浴して撃沈。
ハードでした。