h2210サイドカバー装着完了。

ストラップをつけるか否かで悩んだのと、装着時に抑える力が弱かったためにカバーが浮いてしまい、ネジを締め直したのとで合計20分くらい費やしました(^^;
ストラップですが、つけたかったストラップは紐が太めでつけるとサイドカバーが浮きが大きいのでやめておきました。

ラバーグリップを外すのに手間取らなければ、大抵の方は交換完了まで10分程度あれば十分なのではないかと思われます。


写真も載せておきますね。(携帯電話(W11K)で撮影したものなので質の良い画像ではありませんが)


正面↓


サイド↓


斜め↓

サイドカバー表面のざらざらした加工と左右二ヵ所ずつあるくぼみでホールド感は十分にあります。ストラップなしはやっぱり少し不安ですが、ラバーグリップのときよりは安心して操作できそうです。