WPC EXPO。

えーと、確かhpとKDDIと京セラとSHARPとマイタックのブースに行ったのかな。本当にばたばたでした。

現在のh2210とT|Cの組み合わせで特に不足は感じていないので、新しいiPAQに関してほとんど予習していませんでしたが、hx4700をちょこちょこさわってみて反応の良さにちょっとぐらっと(笑)一緒に行った友人もサンプル動画を再生して感心していました。rx3715のカメラも結構よいかも。

リナザウSL-C3000)は、噂どおりキーボードが打ちやすくなってました。でもやっぱりあのサイズだと私の場合、手がひっかかってしまってスムーズに入力できません。

マイタックでは係のおねーさんに教わりながらMio168のナビゲーションソフトを触ってみました。なかなか使いやすかったです。実際のところ、徒歩ではナビのお世話になることはほとんどない(Ezナビウォークも使ってません(^^;;)ので購入することはまずないでしょうけど。

戦利品などは特にありません(笑)(マイタックのブースでボールペンを頂いたくらい。黒字にオレンジのロゴ入りの不織布のバッグももらったのでパンフ類を詰めてそのまま野音に行きました(苦笑))あとは、1500円で投売りされていた128MBのSDメモリーカードを購入したくらいですね。