2004-10-24から1日間の記事一覧

Dir en grey THE MANIPULATED LIFE(2004.10.23 日比谷野外音楽堂)

秋です。イチョウの季節です。野音はとてつもなく銀杏臭うございました(倒)今回、座席がBブロックの最も上手の部分だったので、臭いのきつさはかなりのものでした。かーなーり辛かったです。あうあう。というわけで以下ミニレポ。

やったー。

Dirの女性限定チケットも取れていた模様。ありがとう相方!

WPC EXPO。

えーと、確かhpとKDDIと京セラとSHARPとマイタックのブースに行ったのかな。本当にばたばたでした。現在のh2210とT|Cの組み合わせで特に不足は感じていないので、新しいiPAQに関してほとんど予習していませんでしたが、hx4700をちょこちょこさわってみて反応…

無事帰宅。

父に駅まで拾いに来てもらってそのまま買い出しに行き、少し前に帰宅しました。 新幹線の中でDirスレを読んでましたが、やはり新潟方面の野音遠征組で帰れなくなった子がいるみたいです。早く足を確保できることを祈るほかありません。

ふと気づいた

SDメモリーカード128MBの「あと30枚追加!」を御存知ということは、私はid:nishishitaさんと同じ時間に同じ場所にいたということになるということに。 うわー、残念すぎ。

@東京駅

新幹線発車待ちです。駅でJESSICA薫&Dieコスの子を見かけたので、心の中で頑張れと応援しておきました(^^)良いライブでした。 WPC EXPOは本当に駆け足だったなぁ(^_^;) 新潟の地震の状況を気にしつつ帰路に着きます。