昨日の購入書籍+雑誌

MobilePress冬号。
休刊は淋しすぎます。モバイル系の雑誌がなくなってしまったってことですよね・・・?


日経ビジネスAssocie
id:trmtさんちで「特集:2005年は「朝」を極める」であることを知り、購入。特集を読んだ翌朝(今朝)起きたのは7時過ぎ。・・・・・・だめじゃん。


王国の鍵(6) (あすかコミックDX)

王国の鍵(6) (あすかコミックDX)

最終巻。電車の中で読んだのですが、最後のほうで思わずうるっときてしまいました。紫堂作品では、グラン・ローヴァ、辺境以来、作品の出来はそこそこでもこれ!というものがなくてさびしかったのですが今回は良かったなと。


年明けから新連載を開始されるそうで嬉しい限り。雑誌は読んでませんがAsukaでは絶対浮いてますよね・・・(^^;;