とりあえず起きた

rie-zo2004-12-31

今日の予定。


・お節を詰める(笑。自分で作るのは4〜5品で、あとは買ってあるのを詰めるだけなのでこの表現が正しい(爆))

・年越しそばを食べる。午後に家を出るので、昼ごはんだな。

・遅れないように新幹線に乗る。くれぐれも指定替えしないよう気をつけること(爆)←前科あり


・・・かな。


携帯電話とiPodの充電器を忘れないようにしないと。あと、TungstenCh2210とAirH"も・・・・・・・・・・荷物の優先順位を何かはきちがえてる気もするが。
あ、あとホテルまでの地図をプリントアウトしておこう。何回か泊まってるのに未だに覚えられん(爆)