今年最後の購入書籍。

最後もbk1でぽちっとな。(到着済)

オレンジ党、海へ (fukkan.com)

オレンジ党、海へ (fukkan.com)

コリン・ローズの加速学習法実践テキスト―「学ぶ力」「考える力」「創造性」を最大限に飛躍させるノウハウ

コリン・ローズの加速学習法実践テキスト―「学ぶ力」「考える力」「創造性」を最大限に飛躍させるノウハウ

買ってから気付いたが、こんなに仰々しいタイトルだったのか(笑)あ、怪しげじゃないか←失礼な

夢をかなえるオーダーメイドの方法

夢をかなえるオーダーメイドの方法

夢をかなえる人の手帳術」の藤沢優月さんの本。今回はコラム集というかエッセイ的な感じですね。

「手帳術」も読みましたが面白かったです。こちら(=「手帳術」)は一見女性向けな装丁ですが、男性が読んでも面白いと思います。装丁といかにも若い女の子向けなタイトルで損をしている気がします。
って、今回もオンナノコ向けな装丁ですね。ターゲットは20代女性なのかな。