昨日の購入CD。

たまたま通りかかった新品、中古CDのワゴンセールでゲット。半額でした(笑)←ちなみに新品

鞄を持った男

鞄を持った男

QUEEN OF SWORDS」(サントリーのCF曲として使用されていました)が聞きたくて探してたのでラッキー。20年前のアルバムなので今聴くとやっぱりちょっと古さを感じる、かな。私自身の好みも多少変化したせいもあるのでしょうけど。



・・・あと半額DVDワゴンから救出してきました↓友人にごにょごにょしてもらって既にみていたということと、DASEIN - 愛のために 夢のために [DVD]やら夢の灯-BEST CLIPS- [DVD]と内容が被りまくってるので持ってなかったということもあるのですが・・・(「激情」ライブクリップのために2100円出したわけですね(爆))

現存在CLIPS [DVD]

現存在CLIPS [DVD]

渋公から1年ということでひとり祭りするのもいいかと。(ジャケ写出すなら夢の灯-BEST CLIPS- [DVD]のがいいなぁ(苦笑))