かぼちゃプリン大増殖。

美容院のあと、カフェでうだうだしようと思ったらひとで一杯だったので、結局カフェはカフェでもネットカフェに行ってまんが読んでました(笑)


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

もっぱら↑の2作を読んでました。はい。


帰宅して夕飯の仕度をしようとして冷蔵庫を開けたら、なぜかかぼちゃプリンが1ダース入ってました。視界に入ったと同時に己が失敗を悟りました。
このかぼちゃプリン、コープさんで注文してたものなんですけど、これまで1個単位で販売されていたのが今回たまたま箱売りだったのですね。それに気付かず2個のつもりで注文したら6個入りのが2箱来たという(爆)父に「何をするつもりかと思った」といわれてしまいました。何って、かぼちゃプリンは食べるものと相場が決まってますが(逆ギレ)
・・・・・・明日妹夫婦が来るから1箱持って帰ってもらおう・・・・・・。