お休み。

でもって明日は面接だったりします。えーと転職の(嘘)
先日書類を提出した役職者選考の面接です。現在の選考方法になって3回目(かな?)ともあって、どうも大量に受験者がいるようです(苦笑)基本的には落とすための選考ではないようですが、落っこちることもあるわけで。実はいやいや受けてるので落ちても一向に構わないんですけど。まあ、こればっかは人事のタイミングとかもあるからなぁ。
それ以前に、民営化モンダイもあるので人事がいきなりどかーっとひっくり返ったりする可能性もあるしな。


て、あんまり変なことを書くと関係者にチェックされそうなのでやめておきます(笑)たまに怪しげなリンク元もあるし。
そういえば、うちの局長も面接官として呼ばれているらしいです。まあ、直属の上司に面接される可能性はまずないでしょうけれど。


ああ、いかんスーツ用意しないと。