本日の購入本。

携帯電話用の電子書籍サイトを覗いて、なんとなく立ち読み用データを読んだら嵌ってそのまま全巻お買い上げ(^^;2巻からはPC用データで購入。携帯用のデータが2巻の途中で途切れていたのと、携帯でちまちま読むのに疲れたので(爆)
楽天経由で購入したので、2巻分はポイントで支払いできてらっき。

観用少女(プランツ・ドール)に魅せられた人々の織り成す人間模様、といったところでしょうか。飽くまでも主となるのは人間ドラマですね。すこーし、「Petshop of Horros」に似ているかも。「Petshop〜」のほうがホラー色が強いですが。

・・・これって、やっぱプランツに萌えを感じる人もいるんだろうなぁ・・・私は全く感じませんでしたが。どちらかというと絵と物語の美しさに浸る、という感じかな。

ついでに「Petshop〜」も上げておこう。