単体運用まではまだ遠い。

・・・ですね。<W-ZERO3。激重なメモの置き換えとしてPhatNotes(今だと割引で買えますよー)をインストールしてやっと気軽にメモが取れるようになりました。

しかし、新しいアプリをいくつか入れると急にW-ZERO、母艦(正確にはActive Sync)のいずれかの挙動が怪しくなるんですよね。何度、アンインストールとフォーマットリセット、バックアップデータの復元を繰り返したか。

やっぱりTreo650でいいや〜、と何度も思いましたけど、そのTreo650もスムーズに運用できるまでに相当な時間を費やしてるんですよね。まあ、ぼちぼちいきます。


・・・と、ここまで書いて、W-ZERO3を始めてのPDAとして購入しようとしている方がうっかりご覧になったら、購入を踏みとどまられてしまうのではないかとちょっと心配になってしまったのでした。(いや、私みたいに変に意固地にならなければ多分大丈夫です。←だから多分て書くなよ)