遅い昼食。

やっと美容院に行けました。何か毎回時期を逸してかなりえらい状態になるんだよね_| ̄|○ すっきりした。
シャンプーとドライを担当してくれた新人さんらしき女の子が可愛かったv
今回はネットはせず(爆)、持参した(図書館で借りた)「ウェブ進化論」をひたすら読んでました。難しい話は私にはわかりませんが(こん平)筆者の書きたいことのエネルギーはばんばん伝わってきました。

そして、トリートメント、カラーリング、カットといういつものコースに要する時間で本1冊読めるんだなあと今更のように気付いたり。途中、美容師さんとダ・ヴィンチ・コード話にも花が咲きました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)