購入CD。

久しぶりにアリプロのアルバムを買いました。ここ何作かは様子見のまま未購入なので(未だに「月下の一群」と「DALI」が一番だと思ってる化石なのでここ何作かの流れはちょっときついものがあったのだ)。シングル・コレクション出るよ!とALIPRO-MANIAさんからDMが来てて、おお!今回は買うか、と。ちなみにALIPRO-MANIAはアリプロのFCですが、ZAZOU Recordsの通販を利用すると会員でなくともDM類が送られてくるようになります(ちなみに私も非会員)。
これからゆっくり聞こう。

セットのDVD(「亡國覚醒カタルシス」)のジャケットがDir en greyの「残」のPVを彷彿とさせて、かなりツボに嵌って笑ってしまいました。うはは。タイトルのことば選びも何かちょっと似てるかも。「逆上堪能ケロイドミルク」とか(そうか?)