読了本。

Cirque Du Freak #1: A Living Nightmare: Book 1 in the Saga of Darren Shan (Cirque Du Freak, the Saga of Darren Shan)

Cirque Du Freak #1: A Living Nightmare: Book 1 in the Saga of Darren Shan (Cirque Du Freak, the Saga of Darren Shan)

読んだ読んだ(達成感)。1週間かかりました。48000語はあるから、ほかの本を挟みながらこのペースはなかなかのものではないかと。現在の私のレベルでは(とほほ)

子供時代なら遭遇するかもしれないささいな事柄が少年の人生を狂わせた、といった感じでしょうか。まるまる1冊物語の序章ですね。このラストはどうにもやり切れない。先が気になるので、このまま続きに手を出しそうです(汗)語数あたり単価が下がるから良いかな(そうか?)
小学館の公式サイトに翻訳書の一部が立ち読み用に公開されていますが、何か原書から読み取ったのとイメージが違う(^^;いや、私の英語の力がまだまだなのでなんともいえないのですけど。