読了本2。

Granny Torrelli Makes Soup

Granny Torrelli Makes Soup

これもDarren〜の合間に読んでました(笑)
RosieとBaileyは幼馴染み。生まれたときからずっと一緒できょうだいのように育った。そんな2人が大げんか。Rosieの祖母、Granny TorelliはRosieのことは何でもお見通しで…。

Granny Torelliが昔話(自分の子供のころの話)でRosieにいろいろ気づかせるのですが、押し付けがましさがなくてとっても暖かい気持ちになります。Rosieの心の中の嵐(というかトラさんや氷の女王かな)も大人からみてもすごくリアルで心の古傷が疼きます(苦笑)

物語に惚れて、シャドーイング用にCDも購入したのですが、予想通り「Bailey,Bailey,Bailey」とBaileyの連呼が頭の中でぐるぐる回るように(^^;;;;