読了本。

The Best Detective (Nancy Drew Notebooks #8)

The Best Detective (Nancy Drew Notebooks #8)

Nancyの大切な探偵手帳(にしている青色のノート)が無くなった!犯人は停電した文具店に一緒にいたクラスメイトの中にいる…?

The Nancy Drew Notebooksシリーズ。A to Z Mysteriesと並んでかなりの冊数を読んでいるシリーズだったりします。
私の手元にある本、乱丁でした(^^;28Pがふたつある。でも、それ以外のページはノンブルは変でしたが、最初の28P(←なぜか23Pの次にきている)を飛ばしてしまえばちゃんと話は通じるようになってました。ちょっとびっくり。