暴走特急。

昨日紀伊國屋から本が届いたばっかりなのに、今日もAmazonでぽちっをやってしまいました。どうも、何かが壊れているようです(何かも何もあーた)
昨日届いたグリシャムの「路上の弁護士」の原書、最初の方をちらっと読んでみましたが、頑張れば読み切れそうです。でも、まだ頑張り度が高くなっちゃいそうなのでしばらく放置予定。あと、「チャーリーとチョコレート工場」の原書も来ました。

Amazonでぽちのなかには、ジェフリー・ディーヴァーも入ってます。ボーン・コレクターではないですけど(ボーン・コレクターも未読ですけどね(^^ゞ)
ある程度ペーバーバックが読めるようになってきて調子ぶっこいているようですわたくし。とほほ。

そして、ただいま調子ぶっこいて読んでいる本↓

Chocolate Chip Cookie Murder (Hannah Swensen Mysteries)

Chocolate Chip Cookie Murder (Hannah Swensen Mysteries)

The Sky is Fallingよりこっちのが読みづらい気がします…。