見られてる(そりゃそうか)

窓口終了後、書類に不備のあったお客さんのお宅にお邪魔した。どうしても処理に時間が必要となる手続きなのでその旨説明して帰ろうとしたら「rie-zo(仮)さん」と呼び止められた。
「手荒れにはチョコラBBが効くよ。わたしも良くなるから」

ここ何ヶ月か手荒れ(というか湿疹)がひどくて治らないのでした。ちなみに今は首もえらいことになってる。多分ここまでひどいのは初めて。しかし病院に行く暇がないよー。
アドバイスいただいた通り、帰りにマツキヨに寄って買ってきました。チョコラBB…の類似品(こっちのがお勧め、とマツキヨの薬剤師さんに言われたので(笑))を。

とりあえず、アドバイスしてあげよう、とお客さんに思われる程度には嫌われてないということで妙に安心したりして。

でもややこしい手続き多いっす。タスケテorz