(俺様限り)一周年企画進行中。

8月1日で洋書多読を開始してまる1年がたつ(たった)ので、俺様限定1周年企画、ということでハリポタ(「賢者の石」)を読み始めました(笑。すみません。しょぼくて)
純粋に時間がないのと再び和書もばりばり読み始めたせいで多読の時間が取れなくなってますが、のんびりいこうと思います。まんがも読み始めたしね(笑)ネウロなかなか面白いっす。
どうもシリーズものを連続で読み進めるのが難しい体質らしくて、「賢者の石」を読み終わったら速攻違う本に行きそうな臭いもぷんぷんしてますが。というかそれ以前に投げそうなかほりも。

Harry Potter and the Philosopher's Stone

Harry Potter and the Philosopher's Stone

つまらないこだわりを発揮して英国版。