LOOX Uの実機に触ってきた。

昨日、ライブ前に「人体の不思議展」に行き、その後ヨドバシに行きました。
人体の不思議展」…何度目だろう。多分4回目くらいだと思います。どんなマニアなんだ、と自分に突っ込みを入れてしまうあたり。つい、行ってしまうんだよ!

そして、ヨド。LOOX Uは白も黒も青もちゃんと展示してありました。やっぱり萌え萌えになりました。メモ帳を起動してキーボードを叩きながら、一緒にいた友人に「ほらー、ボディ(外側)は白くて中は黒いんだよー」と訳のわからないことを口走ってしまうくらい(爆)気絶しなかった自分を褒めてあげたい。

新しいnanoもちらっと見ました。どうもあの形に馴染めないんですけど。うちのnanoが駄目になったら次は何にしようかなとえらく先のことに思いを馳せてしまいました。

ああ、それ以前に冬までもたなさそうなうちの母艦をどうしてくれよう…。