読了。

聖なる花嫁の反乱(1)(KCデラックス MiChao!KC)

聖なる花嫁の反乱(1)(KCデラックス MiChao!KC)

Webコミック雑誌MiChao!連載の作品の紙媒体化。
「不死鳥のタマゴ」についていけず(でも全巻読みました。このあたりが悲しいファン心理。)購入を躊躇っていましたが、オンラインで大量に書籍(まんがにあらず)を注文したときについでに(失礼)注文。
今回久々に紀伊國屋書店を使ったら3分割配送になり、3日連続で荷物が届くという嫌がらせのような状態になってしまいました(おもに在宅している父に対する(笑))

閑話休題。というわけで本日届いた最終便がこの本でした。さっき読み終わりました。
今回はスムーズに話に入っていけました。そして続きが気になるじゃないか。
書籍版では12月に、紫堂氏オフィシャルサイトでは1月には電子書籍版コミックスの2巻がDL可能になる、とありましたが、現在もまだ公開されていないようです。えー。