iPod touch用のケース。

気づいたら3種類持ちになってました(^^;
今使っているのが、
[rakuten:kitcut:905146:detail]
↑これ。

BTドングル装着可能ということで、id:asterix_obelixさんに教えていただいた
[rakuten:kitcut:895054:detail]
とどっちにするか悩んだのですが、装着したまま友人にもらった革ケースに突っ込めるのでAirジャケットで。でも革ケースに入れたらドングルぐらぐらになりますけど(^^;
Airジャケット単体だともちろんBTドングル装着OKです。極薄トレイ+液晶保護シート2種類(クリスタルシートとアンチグレアフィルム)+Dockコネクタカバーのセットです。背面を覆うトレイ部分が本当に薄くてでっぱりがないのでtouchの取り扱いを慎重にしないと落下テストを体験しかねません(^^;純粋に傷に対する対策用のカバーだと思います。
で、保護シートは現在アンチグレアフィルムを使ってます。液晶のてかりは防止してもらえますが、なんか妙なモアレができてるのが玉に瑕。

Airジャケットの前に使っていたのがNewDesignさんのこれ(→)。
イヤフォンケーブルが巻き取れるのがお気に入り。でも、BTドングル導入によって使用が難しくなり休憩中です。

もうひとつが

DLO HipCase Leather Folio for iPod touch DLO-IP-000066

DLO HipCase Leather Folio for iPod touch DLO-IP-000066

↑。友人からの頂き物(ありがたやありがたや)。ベルトクリップ付。Airジャケットを装着したまま使えるのところがお気に入り。


て感じで今使ってるケースを列挙しました。本当に列挙しただけ(^^;
こんなしょぼしょぼなエントリですけど、いかがでしょう?buumarさん?