繋がってる。

1〜3日は、講演会とかオフ会とかで予定がぎっちりで家にいない連休でした。珍しくライブでなく(笑)
1日が酒井先生の講演会(+飲み会)
2日が昼に酒井先生ランチオフ、夜にホリスティックに関する講演+自己啓発(???の割には語り口がライトでしたが)な講演+ヒーリング音楽ライブのセットというちょっと不思議なイベント
3日が和田裕美さんの「わくわく伝染ツアー」

多読に癒し(?)に自己啓発(?)とジャンルばらばらな内容でしたけど、結構内容がいろいろリンクしてて自分でもちょっぴり驚いたりして。もっとも、「繋がってる」と感じてるのは、自分が吸収したい部分にフォーカスしてるからなんだろうな、とも思ったり。帰りの電車でぼーっと反芻しながらそう思ったのでした。なんつーか、自分のコアの部分が透けてみえたような感じ。