おでかけ。

rie-zo2009-03-21

今日は大阪までおでかけです。iPhoneと一緒に行ってきます。iPhoneは男らしく裸です。………単に注文したケースが間に合ってないだけなんですけど。粗忽者なので、大丈夫かな。まあ、touchもかなりいい加減に扱ってますが、特に問題も起こってないから大丈夫でしょう。多分。
そして、ついさっき気がついたのですが、iPhoneて(日本のは)自動時刻合わせができないんですね。部屋の時計を確認して驚愕したよ。アメリカ人てそこのとこ気にしないの?って思ったら、もともとは時刻合わせできるんじゃん。相方が時間にルーズな窓だけに、心配なんだぜ。さらに、軽くぐぐったら、窓ともきちんと同期されてないみたいだが。えええ〜。