てなわけで、

昨日はラルクkenちゃんのソロツアーに行ってきました。
ツアーバンドのチェックをしていなかったので、ライブが始まった途端にリズム隊をみて妙なデジャヴュに襲われることに(笑)とはいっても、ベースのTAKASHIくんがレコーディングから参加してるのはBUGオフィシャルサイトを見ていたので知ってはいたんですが。ドラムが宮脇"JOE"知史さんだったのは、さすがにちょっとびっくりました。でも、元44MAGNUMだし、デンクル繋がりでメンバーにいても全くおかしくはないんですよね。今更すぎますが。
なんというか、見慣れた人のライブに別バンドの見慣れた人々がいるのって妙な気分だ(^^;
感想を友人に送りつけたのでそれで満足してしまって、ここに書くのはもういいや、という気分になってます(^^;
もう、すごく楽しかったよ、ということで。