そして、

同じく昨日は、Rickyの2マンライブ(相手は新堂敦士さん)が東京で行われていたわけですが、ニコ動で中継してたのですね。私はkenちゃんを観てたので、もちろん観ることはできなかったわけですが、そんななか今日知ってくやしかったのが、1夜限りのDASEIN再結成(「ドンマイ」と「明後日へ」の2曲を演奏したそうです)。新堂敦士さんのバックがJOE(もちろん宮脇さんではなく、ギャグが寒い人もとい元マシンガンズ、元DASEINのドラマーのJOE)と朝井さんだったそうで、そういう流れになった模様。これ観たかったなぁ。ですよね?id:WhoInsideさん(とDASEINねたなので振ってみる)。

そういや、Rickyサイドもドラムが上領亘さんだったとわ。kyoちゃんソロのときに生で観た記憶が。