ここ1週間で読んだ本。

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

シー・ラブズ・ユー (2) (東京バンドワゴン)

シー・ラブズ・ユー (2) (東京バンドワゴン)

夢をかなえる メモの習慣

夢をかなえる メモの習慣

「すぐやる! 」技術

「すぐやる! 」技術

この本は「仕事で(そして、いわゆる会社組織に所属している人向け)」というのが大前提になっているので要注意。全然読者対象にあてはまらないのに読んでしまってがっくりしてしまいました。本の内容が悪いわけではないのでそれも注意。

すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい

すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい

「知の衰退」からいかに脱出するか?

「知の衰退」からいかに脱出するか?

貼っただけになってしまった。