読了。

rie-zo2009-07-22

銀魂-ぎんたま -2

銀魂-ぎんたま -2

Gin Tama(「銀魂」フランス語版)2巻。写真は原書にござります。mangaでは呼称の扱いが本によって違うようですが、Gin Tama(何でGintamaじゃないんだろう)では「ちゃん」はそのまま「-chan」になっていて「さん」は消されています。なので、「新ちゃん」や「銀ちゃん」はそのままローマ字で表記されてて「銀さん」は「Gin」なんですよね。何か不思議な感じ。そういや爺もローマ字表記だった。ハタ皇子が「Jiiiiiiiii!!!」って叫んでた(笑)

ザ・プロフェッショナル

ザ・プロフェッショナル

今頃すぎだ。そして、貼り付ける順番を(また)間違えた。もう上ので説得力なくなったと思う(^^;;