微妙に青カビ気味

rie-zo2010-10-20

写真が。
iPhone4の仕様です。これ、どうにかならんかな。

というわけで、また間が空いてしまいました。日々見えるようで見えないでもやっぱり見えるかもしれない敵と闘っています(よくわからん)。

今日、注文していた来年の手帳が届きました。
来年はアクションプランナーにしました。
ここ何年かは見開き1週間のバーチカルタイプの手帳を使っていますが、さらに時間軸というか枠がきっちり印刷されているタイプがいいなと思いまして。
サイズがほぼA5なので思った以上に存在感があります。
その分、記入欄が30分区切りとかなり視覚的に時間のイメージを捉えやすくなっています。
これで、もっと時間があったはず…!という事態が避けられればいいな、と明後日の方向を見つめつつ。