2004-07-25から1日間の記事一覧

Dir en grey「TOUR04 KEEN UNDER THE SUN」@Zepp Osaka

さっさとメモ書いておかないと。忘れてしまいそうだ(汗) 今回はハプニングあり、珍しい曲ありのお得なライブでした。 まず、すっきり短髪なのに顎鬚、デスメイクな薫さんはいかがなものかと(笑) ライブでは、演奏などの出来も大事ですが、自分のそばにい…

WN-B11/CFZ

シグ3にも対応しているので設定しました。 といってもActiveSync経由でユーティリティソフトをインストールするだけなので、ものの数十秒で済みますが(^^;後はゼロコンフィギュレーションにおまかせ。 設定はきちんと出来ていて電波も拾ってますが、うまくサ…

思案中。

このままJUGEMにしておくか、別のレンタルBlogに行くか、MTアップに再挑戦するか(これはあまりなさそう(^_^;))、JUGEMに上げてたエントリもすべてはてなに移動させるか(さらにごちゃごちゃになりそうな予感(爆))

休憩中

夕飯支度の休憩中です。あとはゆで卵ができるのを待つだけ、かな。 写真は昨日の戦利品の一部(笑)ライブの開場までの暑さしのぎに入ったゲームセンターで二人がかりで30本近くのうまい棒をゲット(爆)←スタンディングなのに何故荷物を作るか